二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.163

おはようございます

青空スッキリ爽やかな朝です


さて今日は午前中は授業参観

息子っちの英語と美術を観てくる予定♪



さて息子っちから変なイタズラがあるらしく昨日は2回目緊急学年集会があったと...

変なイタズラとは他人のシャーペンを分解する

子供のイタズラだなと思う内容だかされた子は嫌な気分になるよね(ーдー)

どうも息子っちのクラスで発生しているようです

特定の子じゃなくいろんな男の子が被害にあってるそうな

1回目の緊急学年集会で他人の持ち物はさわらないようにと注意があったらしいがその後もシャーペンバラバラ事件がなくならないらしい

そんな話をしながら息子っちは「俺、シャーペン1本しか入れてないからやられたら困る」って

2本ぐらいは入れておけよと声かけておいた(笑)

シャーペンバラバラ事件なくなるといいね



鬼嫁弁当

息子っち


イメージ 1



舞茸チャーハン
茄子の肉巻きタレ焼き
ウインナーそら豆黒胡椒炒め
生ハムチーズ
ししゃもっ子竹輪
トマト
星キュウリ




今日も元気に行ってらっしゃい♪