二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.135.136

おはようございます


今日はスッキリ晴れ☀️

気温も上がるとか♪

暑いぐらいのがやっぱりいい♪

GWあけから気になっていたレンジフードを今日は掃除するぞぉ~~~p(^-^)q



明日は息子っちも部活で母は部活懇談会なるものがあり行ってきます

ユニフォームやシューズにラケットなどの購入説明もあるみたいです

またまた出費が予想されますが息子っちにも頑張ってもらうための出費ですからね(^o^;)


さあ今日は中間テスト最終日で社会に数学息子っちよ頑張っておいでぇ~



さて先日種をまいたトマト

双葉が出たので間引きしてひとつにした

イメージ 1



そして只今こんな感じに育ってます

イメージ 2



順調じゃん(* ̄∇ ̄*)



そして先日那須の帰省でコンビニで見つけた苺バージョンもまいたのが芽がでてきたので一本に

イメージ 3



さて実はなるのかな?

楽しみです(*´艸`*)




鬼嫁弁当


昨日

イメージ 4


焼きそばクロワッサンサンド



今日

イメージ 5


スコッチエッグ(レトルト)
時鮭焼き
切干大根の煮物
大学カボチャ
アーモンドドリンク



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/