二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.113

おはようございます

今日は気温が上がるらしい

そんな朝はやはり靄がでる


イメージ 1



登校時間までに消えればいいが山間なので消えにくいんだよね

登校初日の昨日は自転車で転倒して怪我して病院に行った子がいたそうな

息子っちでも足が爪先つく程度なので体の小さい子にはスクール自転車はきはかなり危険だと思う

息子っちにも気を付けていきなさいよと声かけて


そして息子っちたち男の子は昨日はカッターシャツの第一ボタンをはめるのと学生服のカラーのカギホックがはまらないから着替えに時間がかかるとみんなで確認し合ったらしい(* ̄∇ ̄*)

会話がまだまだ幼いわぁ~~~(*´艸`*)



鬼嫁弁当

イメージ 2


クレソンとしらす和え
レバーから揚げ
ササミのマヨ味噌ぽん焼き
大黒シメジ
ウインナー
タコ入りじゃこ天
ミニトマト
豆腐、葉玉ねぎ、お揚げの味噌汁



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/