二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

昨日の徘徊

いいお天気

直売行きがてら少しドライブしてそうだ湖でお弁当たべよう!

あるもの弁当作り出発

まずひとつめ直売に寄って小松菜、ほうれん草、トマトゲット

暖かいからドライブインで先ずはソフト

イメージ 1


次は道の駅 播磨一宮

イメージ 2


いつもこのメンチを食べるが今日は我慢した

ここの直売ではクレソンゲット

イメージ 3


次も道の駅 南波賀

イメージ 4


道の駅の裏には揖保川 

そうめんの揖保の糸でも有名ですね

イメージ 5


ちょっとおやつタイム


イメージ 6


イメージ 7



中のクリームがほんのりリンゴ風味♪

だが残念なことにシューが苦すぎでクリームの味が香りが消えてかなり残念でした(^_^;)

シンプルなシュー生地のが絶対合うのになぁ~


徘徊No.2に続きます