二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

また息子っちの外ご飯

今日は晴れてるが流れる雲から雪がチラチラしたりして寒い日です


旦那さんを送り出してやれやれ( ´-ω-)y‐┛~~ってまったりしていたら

朝のランニングすませ勉強をしていた息子っち

やはり言った

「今日もお外ご飯だねー」って

ママはまた弁当作るのか?

「いつも作ってくれるでしょ」って

確かに毎回つくってますょ(-。-;)

「桜
偵察行かなくちゃ」って

まったく咲いてませんし蕾にもなってません!

はいはい作りますょと弁当を作りお外ご飯してきました

イメージ 1



寒かったが

アホな息子っちと自然にふれあい楽しい

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


最後は決めポーズで

イメージ 7



中学生になっても一緒にお外ご飯いくのかなぁ?