二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.29.30

おはようございます

今日は少し寒さも和らぐような

でもこちら夕方からお天気下り坂らしく今夜の皆既月食は見られないみたいです


お弁当を作っていたらサイレンがなり音が近くでとまった

ベランダにでてみたら道向こうに止まってた

どうもレスキュー車みたいな

イメージ 1


水曜日の朝はなぜかサイレン鳴らし近場で止まる

これで6回目

水曜日の朝は要注意だな (笑)


そして昨晩、旦那さん「あれ髪染めた?」と...

あのー  染めたの5日前ですが(^_^;)


さて今日は図書です

息子っちは誰か休んで学級閉鎖ならないかなぁ~ってぼやきながら行きました

学級閉鎖が続々とでている中、息子っちのクラスは昨日はお休み人数0

おかんもいただかないよいにマスクして行ってきます


鬼嫁弁当

旦那さん

イメージ 2



おかん

イメージ 3




舞茸、豚ヒレ肉、ネギの甘辛焼き
白菜、ほうれん草のごま和え
蒲鉾
黒豆煮
トマト
白菜、椎茸、春菊の味噌汁



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/