二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.272

おはようございます

休日出勤です

ってかそれ昨日寝る前に聞いたんですけど

毎回こんな感じに休日出勤連絡

弁当作り手としては、たま~にぶっとばしたくなる気分になるのですがぁ(-_-;)

旦那さんわかってるかいこの気持ち…


台風がきますねぇ~

週末の買い物無理だなと思っていたら昨日那須の友達からたんまり野菜が届いた♪

茄子、ハヤトウリ、モロッコインゲン、新生姜、里芋、大根、椎茸、パプリカ

今週買い物行かなくていいじゃん♪


そして息子っちにも

イメージ 2


ハロウィンお菓子が入ってました

これで台風週末は食べて過ごせる体制バッチリです♪


鬼嫁弁当


イメージ 1



豆腐の豚バラ巻きレモンバジルソテー
しめじ、ブロッコリー
牛蒡、モロッコインゲン、人参の三食金平
シソの実醤油漬けおにぎり
椎茸、チンゲン菜、白菜、コーンの中華スープ


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/



さてベランダ片付けなくちゃ~~~