二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.266.267

おはようございます

今日もなんだこの寒さ!

今朝は窓に結露ができる寒さ

まだ10月なのに(--;)

そして雨続き・・・

テンション上がらないぃー



昨日は息子っちの授業参観でした

楽しそうに過ごししっかり発言して学ぶ姿も見られました

四年生から五年生頃にあった反抗期を過ぎてからの息子っち本当に良い成長をみせてくれています

授業参観の帰りに近くにできたケーキ屋さんでケーキを買い食べました

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


美味しかったぁ~(*´ω`*)


そして昨日は息子っちは弁当持ちだった

イメージ 4


一緒に食べた班のお友達と「ホラーだぁ♪」って喋りながら食べたそうな^^

僕の弁当いつもいいなって言われたょ

みんなじゃないけど冷凍チン弁当多いんだよ~って

子供ってよく見てるんだよなぁ~(^_^;)って

チンでも朝早起きして作ってくれるお母さんの弁当だからみんな嬉しそうに食べてたでしょ?

「うん(⌒‐⌒)」

そんな息子っち今日は振り替え休日

昨日宿題も終わらせ今日は何する?どっか行くの?とか遊んでモードです(^_^;)


母は衣替えを終わらせたいのだが・・・


旦那さんは息子っちに休み良いなぁとぼやきながら仕事に行きました(⌒‐⌒)

鬼嫁弁当

イメージ 5


蒟蒻の胡麻おかか
鶏ハツ、椎茸、ピーマン、パプリカ、蓮根の中華炒め
オクラと丸天のさっと煮
玉子ふりかけご飯


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/