二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

旨しぃ~

今日は直売所でヘチマが売ってた♪

旨いんだよねヘチマ♪

イメージ 4


少し残ってた豚バラ肉と木耳と生姜でとろみスープに

イメージ 5



ウマウマ~~~(*´ω`*)




大好きな無花果

また買ってきちゃった

イメージ 1


イメージ 2


おやつにも息子っちと食べて

夕飯後のデザートにも♪

イメージ 3


左が赤無花果 右が白無花果


これもウマウマ~~~(*´ω`*)




そして秋らしくなり日も短くなったがおかんの足は長~~~ぃ♪

イメージ 6





そしてさっき友達から質問が

メンマって何でできてるの?って

食べたことあるよね?

うん。うまい(^○^)

食べてわかんない?

うん。わかんないって(^_^;

教えたら

マジかぁ~~~!って

おかんのがマジかぁ~~~って言いたいょって言った

みんな知ってる?

多分みんな知ってると思うょ


40半ば過ぎてる彼女大丈夫かぁ~( ̄▽ ̄;)



みんな知ってるよね?