二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.231~233

おはようございます



今日からおかんも図書のお姉さんがスタートです

夏休み一人三冊借りてた返却がありますから今日はめちゃ忙しいー!

頑張るべ♪


息子っちはやはりこの夏休み身長が伸びて背の順で並ぶと後ろから三番目になってたと喜んでました

靴も24.5㎝になりおかんと同じサイズになったし

最近、ニキビらしきものもでてきたので洗顔クリームを使うように教えました

めんどくさいって言いながらも「パパみたいになっちゃうょー!」と言ったら気になるようでやってます(* ̄∇ ̄*)



鬼嫁弁当

昨日

イメージ 1


ハムエッグ
オクラ焼き
ピーマンと椎茸の炒め
スパサラ
肉じゃが
ゆかりご飯


今日

旦那さん

イメージ 2


おかん

イメージ 3


手羽
小松菜、椎茸、ポークピッツ炒め
玉子焼き
トマト
小豆ご飯



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/