二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.215~217

おはようございます

今朝はどんより曇り空

めっちゃジメジメムシムシしてます


お天気お兄さんの正木さんがお休みでつまらない・・・

代わりのお天気おじさん・・・

もごもご滑舌悪く話すおじさん・・・

正木さん早く戻ってきて下さい



昨日はプールの監視当番見守り隊でした

息子っちは楽しそうに友達と学校プールで遊ぶ姿もこれが見納めだなぁ~ってちょっぴり淋しくなっちゃった



鬼嫁弁当

日曜日

イメージ 1


ちょっと残ってたカレーで
簡単カレーチャーハン


月曜日

イメージ 2


マゴチ、茄子、獅子唐の甘酢餡
枝豆天
トマト
大黒しめじ、ウインナー炒め
焼きたらこご飯


今日

イメージ 3


厚揚げ煮
サツマイモ茎の炒め煮
チキンナゲット
チーズ竹輪
獅子唐焼き
湯葉ポン焼き
焼きたらこゆかりご飯


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/