二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊

午前中に室内の火災報知器点検がありお家で過ごし

点検が終わって天気も良いし海みたいねぇ~って少しプラプラ

いつも通るドライブコースの播磨シーサイドロードをドライブして少し遊んできました

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13



道の駅で蓮根コロッケ食べた

イメージ 14




ぶどうの季節がきましたね

いろんなぶどうがありましたょ♪

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 15



どれも美味しそうですが一番安くて食べたことないゴールドフィンガー購入しました



焼き穴子も旨そう♪

でも見てるだけぇ~で我慢したょ

イメージ 7



今夜はカレーっていうより今夜もカレー

息子っちがミニトマト湯剥きしたりして手伝ってくれた冷蔵庫残り物やっつけカレーを今夜も食べます(⌒‐⌒)


イメージ 8



昨日は息子っちお昼に焼きうどんも作ってくれたんだ


イメージ 9