二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊No.1

お天気がいいと出掛けたくなるぅ

日帰りロングドライブ徘徊(* ̄∇ ̄*)

だってこんな綺麗な景色の季節なんだもん

ドライブも気持ちいい~

イメージ 1



行き先は京都 舞鶴

とれとれ市場で胃袋を満たした( 〃▽〃)


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


5月5日誕生日の男前な彼女に大好きなのどぐろの干物を送って

イメージ 5


おかんたちはこれを食べてきた(⌒‐⌒)

息子っちチョイスの蟹ちらし寿司

イメージ 6


イメージ 7


旦那さんはブリの照り焼き

イメージ 8


おかんは岩牡蠣のバター焼き

イメージ 9



ホタルイかもシーズンが終わる前にと購入

帰宅してボイルして食べたぁ(*´ω`*)

イメージ 10


イメージ 11



しかし気持ちが良い天気

駐車場の八重桜も満開でした

イメージ 14




そして次に向かうため駐車場をでて少し走るとー

海上保安庁の船!

イメージ 12


イメージ 13



真っ白が素敵でした




徘徊No.2に続きます