二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.64

おはようございます


東日本大震災から6年経ちました

時が経つのははやいものです

我が家も家族で普通に生活を送っていられることを改めて実感しています

東日本大震災たくさんの方々が家族や住むところを失い消えることない心に傷を残していきました

傷ついた心が少しでも和らぐことを願っています



黙祷






昨日は児童会選挙の結果を息子っちが帰宅してお知らせ


落選



やっぱりね

息子っちは凹むことなく○○○の演説が良かったんだ
僕に票を入れてくれた子が絶対僕が当選すると思っていたって言ってくれた

など話してくれました(⌒‐⌒)

次は何にチャレンジしていくのか楽しみに


昨晩は頑張ったね夕飯

ブールに詰め焼きました♪

ちょっと焦げちゃったけど(^_^;)

イメージ 1


イメージ 2


息子っちも満足

おかんは久々にシャンパン1本あけたぁ♪



そして旦那さんは今日も休日出勤です

鬼嫁弁当

イメージ 3


五目塩焼きそば
目玉焼き
ごま塩おにぎり


さて今日は息子っちホワイトデーの品を手作りするらしい

何作るの予定なんだろ(^_^;)




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/