二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.3

只今、息子っち検査待ちで病院です

さてさてどうなるやら

肺炎完治となりますように



昨日は息子っちはお年玉を銀行へ入金しに行きました

1つだけ欲しいものを買い残りは全部貯金が我が家の決まりです


銀行のキャッシュコーナで緊張しながら自分で入金してましたょ


その後に郵便局へ長女の成人祝いを送るのに現金書留のだし方を教えてきました

学校では教えてくれない勉強です(⌒‐⌒)


長男は二十歳の時に宅急便のだし方を知らなく驚きちゃんと日常のことも教えるのも親の仕事だなって感じたのがはじまりです



来年は息子っちも中学生になりますから出費がぁー!


旦那さんにしっかり働いてもらいましょう


鬼嫁弁当

イメージ 1



お好み焼
お歳暮ハム、エリンギ、インゲン、人参のソテー
アサリ、たらこ昆布巻きおにぎり


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/