二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.2

おはようございます

今朝はちょっと寒いですがいい天気♪

那須のおじいちゃんから息子っちへ年賀状が届いた

年末に息子っちが作ったしめ縄を手紙と一緒に送った

玄関に飾られた写真が年賀状に印刷してありました

一枚の年賀状に可愛い孫への愛が感じたおかんです(⌒‐⌒)

でも息子っちはじいちゃんボケちゃったかなって心配してる?

「じいちゃんも元気です」が「ぢいちゃんも元気です」ってなってるて!


それはボケてるんじゃないと思うょ~

昔はそう書いてたんだょ~って

多分・・・ きっと・・・と思いながら息子に話した(  ̄▽ ̄)


鬼嫁弁当

イメージ 1



あるもの煮物
ネギの豚巻き焼き
蒲鉾焼き
黒豆
お歳暮で頂いた高級そうなアサリの佃煮おにぎり

今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/