二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 二週間分

どうなってんだこの12月

おかんのお尻の打撲からはじまり息子の肺炎についでに旦那さんがぎっくり腰ときたもんだ!

おかんのお尻は黄色っぽくなりましたが治り旦那さんもイタタ・・・と言わなくなり息子っちは元気モリモリ

ですが息子っちの肺炎は完治とはならず今日の診察で年越しとなりました

肺のレントゲン撮影でまだ影が消えてないそうです・・・

まったく症状はないんだけどなぁ~

年明けにもう一度肺のレントゲン撮って消えてなければ紹介状となるみたいです


でも息子っちめちゃめちゃ元気にX'masを過ごしてプレゼントいただきました(⌒‐⌒)

そしておかんは旦那さんにお鮨をごちそうになりカウンターで雲丹にイクラに大間のマグロ食べたょ~

カウンターで頂くお鮨は最高でした♪


さて二週間の鬼嫁弁当をアップします

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14



今年もあと4回作ったら終わりです

今年は弁当をサボったかな?

サボった記憶がないから皆勤かもです♪

息子っちの弁当に自分の弁当に徘徊弁当にといったい一年で何個の弁当を作ったのかな?

来年はアップ時にNo.入力してみるかな♪

今年もあと少し頑張っていきましょ~