二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

長かった一週間

ご心配かけました


息子っちは明日からやっと登校となりました

何があっても食べれる息子っち体力はバッチリで薬も効いてたので入院はせずにすみました。

まあそれで肺炎に気付くのに一週間かかりましたが(^_^;)

二、三日で治るか?と思ってましたが咳は薬が効いて落ち着きましたが肺の機能が中々回復せず毎日薬を吸入して呼吸機能検査をしてました

点滴なみの薬を服薬して今日からその薬も減らしながら様子見になり明日また学校が終わり夕方からまた病院です

まだ運動は禁止のため明日から息子っちはおかん送迎となります

副鼻腔炎も同時になってしまいそっちの治療もまだまだあり

まだしばらく通院で一週間ぐらいして調子が良ければ肺のレントゲンを撮ってOKなら大丈夫かな?という感じです



明日から登校息子っちは20日のクリスマス給食が食べれると喜んでますが・・・

休んでる間の学期末テストが5枚あり!

休憩時間と居残りでやるそうでーす

頑張れょ~~~



今日はお昼に卵とじうどんを大盛り食べてました

イメージ 1






そしてこの一週間息子の叫び

ご飯食べてから11個も薬飲むとお腹がぱんぱんになるぅーーー