二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

昨日は息子っちの部屋を掃除

息子っちもおもちゃ、本などもういらないものなど自分で分けて机なども全部拭き掃除しました

そしてまたまたでてきました息子の拾い物


多分キーホルダーが壊れ落ちたかな青い勾玉(--;)

白っぽい石 磨くと光るかなと思ったらしい(--;)

学校ででたゼリーの蓋が4枚
何で4枚?イラストが可愛いからみんなに貰ってきたそうな(--;)

変色したちいさな鈴(--;)

花がついた髪の毛しばるゴム
あっ!これ可愛いからママにあげようとおもったやつだって(--;)

まあこんな感じにまだまだ何かを拾っちゃう息子っちですが今年一年で拾ったお金もありお小遣い帳に記入されてました

全部で112円です

拾ったお金お小遣い帳に書き込む息子っち

本当はダメなんだょ~って軽く一言で終わらせましたが

小さい金額ですが子供にとっては大きな金額こんな場合の子供への教育悩むわぁ~


鬼嫁弁当

イメージ 1


チーズ入りゴマ玉子焼き
ポークビーンズ
水菜、エノキ、アサリの煮浸し
ビアソーセージ
胡瓜漬け、たらこおにぎり
チョコレート


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/