二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

また一週間はじまりましたねぇ^^

台風はこちらに来ることはなくなりましたが影響は少しあるようで今週はスッキリしないお天気が続きそうです

息子っちは胃の具合は良いみたいですがお口の中に大きな口内炎ができて痛いみたい

昨日は少しお隣の市にできたという直売所に行ってみました^^

北条鉄道 網引駅(あびきえき)の前にできたみたいです

小さな小さな無人駅です


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


小さな駅には小さなトカゲもいたよ^^

イメージ 5


駅の前に直売所がありました

イメージ 4


小さな直売所

ちょっとお野菜は残念な感じ

葉物野菜はしおれてるし試食のミニトマトは残念なお味でしたから玉子だけ購入

玉子かけご飯で男二人は朝食に食べてこの玉子黄身が濃くて旨いわって(⌒‐⌒)

しかし朝からよく食べる二人だ(^_^;


鬼嫁弁当

イメージ 6


エビフライ(手作り揚げるだけ購入)
大根の抜き菜の胡麻お浸し
南瓜と小豆のいとこ煮
アサリの佃煮、ゆかりおにぎり

今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/