二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

今朝も窓開けると少し風がありちょっと寒い感じです

天気予報では次の台風が!

今回は九州から上がってくる見慣れたて台風の天気図でした



朝食を食べて息子はこれを1錠

イメージ 1


昨日も夕方にちょっと気持ち悪いと言い熱はなくお腹も調子は悪くない

元気もあり病院行くほどでもなく胃薬で様子をみた

「臭っ!」って言いながら服薬した

今朝は元気に起きてきましたが多分夏の冷たいものとりすぎもあり胃が疲れてるかな?と冷凍ヨーグルトも禁止しました

今日から運動会の練習がびっちりと始まりますから体調を整えてやらなくちゃ!


鬼嫁弁当

イメージ 2


茹で豚とオクラの梅肉和え
ピーマンの味噌卵とじ
さつま芋茎の金平
シーフードソーセージ
ミニトマト
アサリの佃煮混ぜご飯おにぎり


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/