二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

今日もお天気は曇り空でどんより

ここ数日は気温が高くないのでいくらかすごしやすいですが毎日ジメジメ

そんな梅雨空の中で息子っちは今日は着衣水泳です

長袖長ズボンに靴をはいてプールにドボン

この洗濯物が乾かない時期にさらに洗濯物を増やして帰宅しますょ(~_~;)


さて今日はおかんも図書日です

イメージ 1


ツナとトマトのスパサラ
赤魚とインゲンの煮付け
ニラ玉
ご飯

今日はなぜかご飯は詰めてって?

何でだろう?

って思ったが聞かなかったさ(  ̄▽ ̄)


この間息子と雨の近所を散歩をしたので少しUPします

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


息子が教えてくれた裏路地散歩です雨の散歩も良いね




一日頑張って行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/