二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

昨日の朝は大変な事件が起こりました

息子と旦那さんを見送り玄関へ

息子が玄関のドアをあけ最初にでると階段の所で

「ママ ゴキブリ!」

その言葉と同時にゴキちゃん我が家に向かって走ってきた(○_○)!!

玄関で靴を履いている旦那さん

はやくドア閉めてーって言ったのにどんくさい旦那さんは反応できなく

なぜか足でゴキちゃんの進行を妨げました

でもゴキちゃんは旦那さんの妨げた足をのぼり玄関の駄箱の下へ!Σ( ̄□ ̄;)

げぇーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

息子と旦那さんはママ頑張ってと言い残しでかけて行った・・・

殺虫剤左手にハエタタキ右手に格闘!

玄関に殺虫剤まきまくり!

弱って下駄箱の下からでてきたゴキちゃんをやっつけ割り箸でつまんで除去

退治してホッとしたが玄関は・・・

殺虫剤でベトベトしてりぅー

汗だくで玄関拭き掃除しましたわ

あー恐怖のゴキちゃんの季節がやってきました・・・

なぜか外の階段にいつもいるんだょ(-_-;


朝から汚いお話でごめんなさーい(^_^;)


鬼嫁弁当 昨日

イメージ 1


塩唐揚げ
麩と三葉の卵とじ
ウインナーとコーンと枝豆、人参の炒め
明太子おにぎり
六種の野菜ふりかけ


鬼嫁弁当 今日

イメージ 2


チキンボール(うずら チーズコーン)
ピーマンの味噌炒め
竹輪胡瓜、ズッキーニ、トマト
六種の野菜ふりかけおにぎり

一日頑張って行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/

そしてゴキちゃん居たら妨げず容赦なく踏んで下さい(* ̄∇ ̄*)