二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

那須に帰省No.1

1日の早朝那須へGo!

イメージ 1


長野辺りまで旦那さん後半はおかん運転!

約750㌔ぐらいの運転して早めの夕方に那須に到着!



先ずは自宅の掃除をすませて預けてきた我が家の猫ちゃんに一年ぶりのご対面しに

なんと!土管のように丸々になってた(^_^;)

イメージ 2


マンチカンの足がちょっと短い猫だからさらにまん丸に見える!

預ける前はこんな監事でしたが

イメージ 3


なんと!大型犬が預けたお家にはいるのですがそのワンコのドックフードの袋に潜り込み盗み食べしているらしい・・・

まん丸になってもでもやっぱり可愛いわ♪

可愛がってくれてる友達さまさまどす。

ありがとm(__)m

そして旦那さんの実家にも行き義父の家で友達とも合流してみんなで桃狩りにもいってきた^^

義父が息子の旦那さんの大好きなお赤飯を炊いて待っててくれたょ

イメージ 4


畑で採ったお尻みたいなトマト

見事なぷりけつだぁ(* ̄∇ ̄*)

イメージ 5


そして帰省の欠かせない行事の桃狩り♪

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


桃狩りのあとは

手作り桃ジャムでかき氷O(≧∇≦)O

イメージ 10


イメージ 11



ナイスタイミングで宇都宮にポケモンセンター出張がデパート来てたから行ってみた

イメージ 12


イメージ 13


ゲームチケット三回分900円を買い

イメージ 14


景品をこんなにもゲット!

イメージ 15



さてまだまだ那須旅は続きます