二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

那須に帰省No.2

祭り

武者行列

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


息子の元同級生のよさこい

イメージ 5


イメージ 6


この後、先生のおかげで待機場所で同級生みんなとご一年半ぶりの対面した息子♪

みんなが僕の事を覚えててくれたと嬉しそうでした(*´ω`*)



流し踊りもはじまり

イメージ 7


二日間の賑やかなお祭りも最後は花火で

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


お祭りの二日間はママ友達とたくさん待ち合わせしてました

一年半で子供たちもみんな成長してて^^

楽しい楽しいお祭りでした。

そして祭りが終わり息子と旦那さんを置いておかんは夜中まで別の友達と知り合いの
お店で女子会してきたわぁ♪

さて次は那須の風景を少しアップします

夏休みの一ヶ月分アップしますのでサラサラ~って流して見てくださいな^^

No.3に続きます。