二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当と穏やかの秘密

おはようございます。

朝からか本降りの


さて今日から7月が始まり今年も半分終わりましたね。

半年休まず鬼嫁弁当皆勤してますょー

残り半年頑張りますか♪



さて今日はうるう秒の日だよ

時間の長さの調整日です。

今日は8時59秒の次に8時60秒があり9時になるみたいですょー^^


イメージ 1


イメージ 3


イメージ 2



昨晩、明日はお弁当何にしようかなぁ?
ってぼやいたら

オムライスでいいょって

オムライスが食べたいならオムライスがいいなぁ~でしょ!って喝いれてやったわ^^


さて鬼嫁弁当半年皆勤と同時に旦那さんも半年皆勤

以前、穏やかに過ごせる秘密をちらっと話したこと知ってる方もいるかと

その秘密はこれです^^


イメージ 4



今年から旦那さんから毎週一枚のお手紙をいただいております

最初は反省文か始末書か?みたいだったけど半年も続けるといろんな事が書いてきてくれるようになりました^^

お互い思ってても口にだなさないままで終わる事がなくなりました♪

口で言われたら怒れたり悲しくなっちゃうことも手紙なら柔ぎお互い考える事ができたりして不思議なんですょ~

まだまだ続けていきますょ^^


さて残り半年頑張って!

今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/