二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

GW最終日

GW最終日

息子が昨年行った鰺の釣り堀に行きたいといいだしたので行ってきました♪

リュックまで支度してますが何が入ってるか聞いてみた

イメージ 1


着替えとパンダとホワイトタイガーのぬいぐるみ・・・

なぜぬいぐるみ?聞くと長くなるからスルーして出掛けました。

イメージ 2


イメージ 5


イメージ 3


イメージ 4


釣り堀の横では牡蠣の養殖の準備だと思うが

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


帰り道にディスカウントショップなトライアルができていた

イメージ 9


息子くんお父さんに買ってもらいました。

イメージ 10


釣竿 サビキ 両方で千円ちょいの値段!

息子も釣りデビューかなぁ(*´ω`*)


釣った鰺釣り堀でお腹だけだしてもらい持ち帰り

イメージ 11


やっつけて刺身で半分

イメージ 12


残り半分は一夜干しで昨晩たべました

画像わすれた・・・

美味しかったぁ(* ̄∇ ̄*)



パンダとホワイトタイガーのぬいぐるみの謎は残る・・・

今夜聞いてみるか!