二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

家庭訪問も終わりました。

息子くん学校で真面目だそうです・・・

お母さんとの一緒で四年生らしい姿がみれましたと(゜゜;)

やはり学校で猫かぶってたか( ̄▽ ̄;)

算数がすごく得意ですね

はい。算数だけしか得意ありません。

特に問題もなく過ごしているようだ

毎回、家庭訪問ではどの子供の時にもお願いするのは誉めてやってくださいです。

誉めれば尻尾ふりふり頑張りますからぁ

信じて任せてくだされば責任もって頑張りますからぁ

そして言っても聞かない時はおかんがやっつけますからぁ^^

とお話ししましたよー


さて旦那さんのGWの休みも決まり

なんと初めてこんなに休みあるの?ってな状態になりました

んーー 喜んで良いのか悪いのか

パパ会社ヤバくね(^_^;)

考えても仕方ないしー

まあいっか(* ̄∇ ̄*)

さて何して過ごすべなぁ


さて今日も天気めちゃ良いしぃ♪



イメージ 1


豚キムチ丼弁当 目玉焼きのっけ

一日頑張って行ってらっしゃいヽ(*´▽)ノ♪