二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

昨日、旦那さんと息子を玄関で見送りさて洗い物をしなくちゃと流し台に・・・

なんだ? これ?

丸い白い輪っか?

んーーー わかんないや一応とっておくか

さて洗濯干してとベランダに

あぁー!もしかして!

旦那さんに連絡したが時はすでに遅く

旦那さんから返事あり・・・

車のシートもビショビショですって(--;)

白い丸い輪っかは旦那さんの1㍑の水筒のパッキンでございました

洗ってる時にとれちゃったのね

やっちまったな私(* ̄∇ ̄*)

今朝はちゃんと確認したわょ♪

イメージ 1


ご飯
豚汁
厚揚げと新玉ねぎとスナップえんどうのカレー炒め
菜の花とチーズの卵焼き
ゴボウと蒟蒻と人参のそぼろの炒め
リンゴ

一日頑張って行ってらっしゃいヽ(*´▽)ノ♪

さておかんは交通当番に行ってきます