二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

土曜日の徘徊

タイヤ交換終わってスタンドで空気圧みてもらわなくちゃ!

洗濯掃除終わったしついでに徘徊しちゃいましょ(^^)

お昼には帰れないからオニギリとお茶を準備して

蕗味噌と葉とうがしの佃煮の二種類

イメージ 1


目的地はガリレアかめおか道の駅!

到着しましたが建物大きいが・・・

全く魅力を感じない道の駅でした・・・

売ってる野菜もイマイチだったょ(--;)

直売所のレジのおばさんかたまってお喋りしてるし野菜以外のも品数少ないしー

何も買わずに帰りましょーってなり帰り道にルリ渓にてちょっと自然散策してきましたょ

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


息子作 山の神様

イメージ 9


イメージ 10


帰り道に野菜自販機もあった

イメージ 11



自然一杯楽しみました♪