二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

朝から張り切り!

今週も魚買いに!

先週出遅れたから今日は7時過ぎに行動開始!

ありましたょー! 魚いっぱい!

お天気は微妙でしたが風はないからあるだろうと期待して^^

イメージ 1


トロ箱ふたつ購入!

少し浜辺で息子あそび

イメージ 2


イメージ 3


今日の息子のお宝はこれ

イメージ 4


さてお昼前には帰宅してさかなやっつけ!

イメージ 5


昼御飯には鯵とコチの刺身で贅沢に

イメージ 6


小さいけど旨いの酢漬け

捌くの面倒だけどやめられない!

作って写真撮って毎度思うがこの感じの模様の猫いるよなぁー(;・ω・)

イメージ 7


茎ワカメは生姜煮!

これがまた旨いのょ♪

イメージ 8


タコさん!足が二本なかったょー

イメージ 9


しばらく魚を楽しめるわね♪

明日は野菜のした処理しなくちゃ!