二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊No.2

朝食バイキング

旦那さん

イメージ 1

おかん

イメージ 2

息子

イメージ 3


旦那さんと息子は蓮根が山盛り!親子だ!

チェックアウトして尾道に向かいます

寒い朝だったので車のフロントガラスは
見えてるのは泊まったホテルです。

イメージ 4


さあ出発!

走りながらさて、行きたい場所を本で調べようと思ったら本がない!

旦那さんが言うにはここに置いたょー!

ないょー?

ホテルに持っていって忘れたんじゃないの?

持っていってないょ!って・・・

喧嘩しても仕方がないしもう高速走ってるし・・・

いく場所決まらないしでしまなみ海道にはいりました。

イメージ 6


イメージ 10



そして観光案内を貰ってきて生口島に先ずは決定!

イメージ 5


先ずは西の日光と言われる耕三寺へ

激安旅行の為に入場料1200円・・・

節約で入り口受付前で見て写真だけとっちゃいました(;゜∀゜)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


耕三寺のすぐ横には商店街があり

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


画像がたくさんのため徘徊No.3に続きます