二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

授業参観とお泊まり徘徊No.1

授業参観!

一時間目に発表があるから見に来てね

古道具について一人づつ発表がありました

私たちを見つけると嬉しそうにニコッ(^ー^)っと笑い照れくさそうに発表してました。

教室には息子の版画がありましたょ

森の龍神

イメージ 1


やはり男の子ですなぁって感じです^^

さて2時に息子も下校してきましたから徘徊に出発です!

夕方に倉敷に到着!

激安旅行の為ホテルはビジネスホテルです

二日間とも同じ系列のホテルです。

朝食バイキング付きで旅行会社とみなさんから頂いてるブログのTポイントなど使って家族三人で二日間で二万円キリましたぁ^^

まずホテルに着いたら近場をウロウロしてからホテルで息子の持参した二日分の宿題を仕上げさせましたー(--;)

文句言わずに宿題をやり持参したお弁当を部屋で食べて一日目終了。

イメージ 2

イメージ 3


お泊まりに息子の喜びのヌードです^^

忘れてた!

パーキングで購入の今夜の茶菓子350円

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


甘さ控えめで美味しゅうございました^^