二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

そうきたか!Σ( ̄□ ̄;)

学校で息子は楽しく豆腐作りをしたみたいです。

元気に玄関入ると「ただいまー!ママーお土産ぇー」

豆腐♪ 豆腐♪ 豆腐♪

さて崩れずに持ってきたかなぁ♪

渡されたのはコレ


ってーーーー!Σ( ̄□ ̄;)


イメージ 1


丸い! つんつん指でつついてみたがやはりこれは

お・か・ら


そうきたか( ̄▽ ̄;)

一生懸命豆腐料理を考えてたのに・・・

急遽変更!

おから極めが細かくて美味しそうだょ

イメージ 3


でもやはり豆腐じゃなくおから(^_^;)

お豆腐はポン酢かけて学校で食べたと報告だけでした。

おから好きだから良いけど♪

牛蒡、人参、蒟蒻、干し椎茸、ネギ、さつま揚げで美味しく煮ましたょ

じゃーん!

イメージ 2


夕飯にいただきましょか(*^^*)