二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

全部食べれたね

お泊まり会で夕飯
トマト煮込みハンバーグ

ハンバーグにはタップリの舞茸みじん切りでまぜまぜで旨味!
パン粉を減らして代わりに高野豆腐をガリガリすりおろしてヘルシーにまぜまぜ!
ザクザクキャベツと頂いたミニ人参としめじと一緒に煮込んで茹で玉子と素揚げのカボチャとピーマンをトッピングしたら出来上がり。

イメージ 1

イメージ 2


朝御飯は玉子割り初体験ドキドキした子もいました。
一緒に作った簡単ネギ玉子チャーハン

イメージ 3


重なりあって寝て朝から浣腸攻撃で起こされたお子ちゃまたち^^
また泊まりたいと言ってくれました(^∇^)

キャベツ、ピーマン、キノコ嫌い全員完食!

みんなでわいわい食べるとおいしいねぇ(*´∀`)