二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

やっぱり無理か・・・

今日は9時から歯医者さん予約

歯のクリーニングですが・・・

自分のクリーニングしてもらってる音はもちろん隣から聞こえる治療音で気分が悪くなり・・・

途中で中止してきました。

前にも虫歯の治療で同じ状態になったことがあるが何でだろう?

痛いわけでもないのだが・・・

数回にわけてやってもらうことになりました。

しばらく車の中で休んでから気分転換にぷらぷらしまむらに行ってきた

帽子買っちゃったぁー( 〃▽〃)

イメージ 1


四十半ばのスッピン載せるなー(`へ´*)ノって聞こえてきたわ(。>д<)

ごめんさーいm(。≧Д≦。)m

高齢線が目立ってきたなぁ。・゜゜(ノД`)