二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

今朝もかなり冷え込み寒いですね。

夏とは違い朝5時に起きましたが外は真っ暗です

これから朝が辛い季節となりますぅー(ToT)

お弁当サボりたいと思う回数が増えるなっ(--;)

昨日の朝また上の変なおばさんごみステーションのごみチェックしてた! キモイ!

キモイからごみ袋開けれないように毎回ガムテープで止めてだすのょ!

ごみ袋あけてごみチェックして自分のごみを人の袋に入れて捨てるってありえんだろ(`へ´*)ノ

やっぱりどこにでも一人はいるごみ捨てチェックおばさん(-_-;)

イメージ 1


またご飯スイッチ忘れてた・・・

今、炊き上がりましたー

ポテサラ
茹で豚肉、春菊、しめじ、人参の胡麻和え
ネギ卵焼き
鶏レバーの甘辛

今日も一日頑張って行ってらっしゃいヽ(*´▽)ノ♪