二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.190

おはようございます



お天気は薄曇りじめじめむしむし

昨日は図書を終わらせ車に乗ると駐車場の外気温はこれ

イメージ 1


36℃って... 夏やん...

昨日は室外機が動いてるお宅もありエアコンの季節なったなぁって

我が家はまだ多分使いませんが





息子っちテストが終わり一週間ぶりの部活

今朝は中々起きられず疲れたか?


前回の中間テストはだらけた生活の結果がそのままでました。

小学校からやってきたコツコツな毎日のことをやらないとこうなるんだと理解したようです

今回の息子っちは毎日コツコツのたくさんではないが必ず予習復習をやってから遊ぶに生活のリズム戻ってました

テストの手応えを聞いてみたらやっぱり勉強しておいたから中間よりできてるし数学も計算が解けた感があった。

でも今回の英語は知らない単語もでてきて難しかったから習ってない単語もまだまだ覚えなくちゃダメだ~って言ってました


後は結果楽しみだね(⌒‐⌒)


息子っち◯◯◯や◯◯◯とか点数良かったら、順位上がったらでご褒美にゲームとか買ってもらうんだってぇ~って家はないよね


ないよー(* ̄∇ ̄*)


やっぱり


うん(* ̄∇ ̄*)


勉強するが当たり前なんだよね


そうだー 学生勉強せず何する?


不良ヤンキーになる


どうぞどうぞ(* ̄∇ ̄*)


タバコ吸ってヤンキー座りして金出せぇーってパラリラってバイクのる


よし!基本的なカツアゲにヤンキー座りにバイクないから車で箱乗りやり方ママが見本見せてやる一緒にやるべ(* ̄∇ ̄*)


カッコ悪いからやりません... 




よかったーヤンキーにはならないならしい(笑)






鬼嫁弁当

イメージ 2



人参炊き込みご飯
イカネギ玉子焼き
ササミ、ズッキーニのハーブソテー
大葉入り酢キャベツ
トマト



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/