二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.164

おはようございます


スッキリ晴れです

気温も上がるらしいです




今日は焼きそば弁当にしようと初めて買ってみた2食入り焼きそばを冷蔵庫からだそうとしたが全く見当たらない!

えっ? 買ったはずだが...

上から奥まで見たがみつからない...

買ってきた気分だけだったのか?



まさか...

やっぱり冷凍庫で凍ってました(ーー;)


麺カチカチ 

レンジで袋からだしてチンして作りました(笑)




そういえば買い物荷物は息子っちが入れるのを手伝っていた


朝起きてきた息子っちにこの間買った焼きそばどうした?って聞いたら

冷凍庫入れたよ

やはり犯人はお前かーーー



いつも三食入りの中が見えてる袋の焼きそば買うから冷凍食品と間違えたみたいだ

確かに冷凍食品焼きそばみたいだ(笑)


イメージ 1






いつもと違うの買ってみたら起きた事件でした



鬼嫁弁当

イメージ 2



椎茸と青菜のチャーハン
太麺焼きそば



凍ってました普通に食べれたと息子っち言ってました
(*´艸`*)






今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/