二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

GW No.1

GW!

我が家は家族揃ったのはこどもの日だけでした

でもイベント事は

先ずGW初日27日土曜日は息子っちの授業参観

イケメン担任の先生を眺めてきた


次の28日の日曜日は旦那さんは休みだが息子っちは朝から練習試合

29日旦那さんも普通に仕事に息子っちも部活

30日は結婚記念日に平成ラスト山盛り筍が那須の友達から届き筍をやっつけた

イメージ 1



1日 令和始まりました

我が家は変わらず朝から弁当つくり筍を配り歩いた(笑)

2日 この日も別に特に変わりなく

3日 鮎、花まつり

朝から息子っちテンションあけあげで出掛けていった

イメージ 2


祭りだし 一人だし  

昼間から酒ロック飲みながらタコを煮た

イメージ 3


イメージ 4



夕方息子っち帰ってきたから二人で花火に

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



くじで当てた耳が動くウサギだが  ̄(=∵=) ̄


暗闇では怖いし頭が暑いわ(ーー;

イメージ 8


イメージ 9



4日 息子っちがゼリーを作ってた

イメージ 10


お昼はラーメン食べたいと言うので連れていき

イメージ 11


おかんはチャーハンなぜか画像が撮れてなかった



5日  やっと休みが揃った

徘徊にGO♪




GW No.2に続きます



コメント欄は最後であけますね