二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.91

おはようございます


今日から4月

今日から働き方改革が始まる

旦那さんの家にいる時間が長くなる...



おかん心の叫び   イヤダ(;-ω-)ノ



さて新元号も発表される今日から我が家のごみ捨てが変わる

今までと違うごみ処理上に運ばれるらしく分別の仕方からごみ出し日もごみ袋も変わるので大変

そして人の出したごみをあさる上のオババがいるので今までガムテープでごみ袋の口を止めていたがごみ捨てカレンダーに禁止って書いてあるぅ~(>д<*)


困るなと思ったらごみ捨て場にいろんなもの捨てるやつがたくさんなので防犯カメラ作動中とダミーカメラがついてた

オババはこれで騙されるだろうなとちょっぴりホッとした





鬼嫁弁当


イメージ 1



ほうれん草の肉巻き
タケダのウインナー
大黒しめじ
ポークビーンズ
ベビーホタテの生姜煮



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/