二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

嬉し楽しいお泊まり徘徊 No.5

朝起きておかんは朝食まえに露天風呂にいって




息子っちを起こす

やはりお供を連れてきていた息子っち(笑)

イメージ 1



息子っちお気に入りチェア

イメージ 2




朝食

イメージ 3



漬物ビュッフェ

イメージ 4


めっちゃ豪華(*´艸`*)

チェックアウトまでおかんは客室露天風呂に入り男二人は露天風呂に




上げ膳据え膳を楽しみました(*´ω`*)

さて目的地は特になく鳥取県きなんせいわみの道の駅までちょいと魚を買ってから帰りましょう♪


その道中前に気になっていたあそこに


イメージ 5


虫の化石

イメージ 6



Gの化石

イメージ 7



琥珀の中の虫

イメージ 8




息子っちとぬりえ

イメージ 9


イメージ 11




そしてここでこれを買った

地元の方の作品のようです♪

イメージ 10



ここ小さな博物館ですが中は凄いです

行ってみる価値ありなとこでしたょ♪




さて道の駅に行こう




No.6に続きます