二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊 軽トラ市

おはようございます

宍粟市の軽トラ市に行ってきました


イメージ 1


鮎の塩焼き配られていました

宍粟市は今年雨で土砂災害で大きな被害を出した場所です

これから雪深くなる場所でひとつの集落が土砂崩れの影響で除雪ができないことで孤立するために最後の住民の方が引っ越されるとニュースでもやっていました

少しでも早い復旧をと思い募金して鮎を美味しくいただいてきました♪


イメージ 2



では軽トラ市の様子を

イメージ 3


イメージ 11


旦那さんはカレースープを食べてました

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



No.2に続きます