二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.318

おはようございます

昨晩は台風以来の雨!夜中にゲリラ雨でした

雨が降ったからか今朝は少し気温は低めですが湿度はベタベタして気持ち悪いほどです



さて今朝はテレビでサンマが今年は安く♪って

気仙沼で規格外のサンマが振る舞いサンマとして無料になってた!それも袋に詰め放題!

地元の人は食べる分の2、3匹しか持っていかないがおかんならパンパンに詰めて持って帰る!

今すぐ駆けつけ詰め詰めしたいと思ったわょ
(* ̄∇ ̄*)



さて急遽またまた部活が休みになった息子っちは浮かれてます

何する?どこ行く?と煩いから無視

すると

手繋いでいいからとか腕組んであげるからと(笑)

ちょっと魅力的な誘い(*´艸`*)笑

しかし息子っちよそんな誘い技術があったか!

母の気持ちをくすぐる誘いだなぁ~~~

一応考えとくと返事をしたら静かになって机に向かい早々と勉強しだした

いつも部活がない日は8時開始なのに7時から

後ろ姿がお出かけ行く気満々が伝わってくる(笑)




鬼嫁弁当


イメージ 1


カツ丼
獅子唐の味噌炒め
トマト




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/