二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.76

おはようございます

今日は一段と暖かくなるそうな♪

花粉がいっぱいで鼻水でても痒くてもやっぱり春は好き♪


昨日、息子っち今日は暑かったと

学校で走り回って遊ぶとね

少し薄い服をださなくちゃとだしてみたら

あらら  ちんちくりん(^_^;)

また背が伸びたか?

そう言えば秋に買ったズボン少し折り曲げないと長かったのがピッタリになってる



さて罰ゲーム的な旦那さんの毎日定時帰宅は今週で終わる予定

嬉しい( *´艸`)

でも社会保険料が4月~6月の収入で決まりますから少し残業もおさえて適度にですね



鬼嫁弁当

イメージ 1


ワケギ、ホタルイカ、椎茸のチヂミ
鶏の粒マスタード焼き
カネテツの野菜フライ
菜の花のからしマヨ
ビアソーセージ
トマト
ほうれん草、大根、お揚げの味噌汁



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/