二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊 No.3

但熊で購入した鮑醤油

イメージ 1


夕飯に息子っちはさっそく

イメージ 2


たまごかけご飯を食べました



さて但熊の後はやくのの道の駅に

せっかくだからといつもと違う道から雪見ながら行きました


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



おひさな様が飾られていました


さて北近畿自動車道を使わず下道でまったり和田山から福崎抜けて帰宅しましょう


和田山でおやつタイム


イメージ 6



但馬牛は買えませんから揚げたてアツアツ但馬牛入りコロッケをたべました

イメージ 7


イメージ 8




お腹も満足した今週も楽しい徘徊でした



長々とお付き合いありがとうございました♪