二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.36.37

おはようございます

北陸の雪すごいですね!

こちらは寒いが積もらずにいますから生活に支障はないですからマシですね



昨日は喉痛い、寒いと残業一時間で旦那さんが帰宅してきた

熱は36.2℃まったくないじゃん!

今から上がるか?とドキドキしてさっさと夕飯食べさせ寝かした

今朝、いつも通り起きてきた

どう?って聞くと

寒い、喉痛い

熱は36.3℃

見た感じ表情も悪そうでもなく動きも普通だし食欲も変わらなくいつもと同じく大盛食べた



おかん心の叫び

喉痛いぐらいで大袈裟だ(ーдー)

まるで重病人みたいになっちゃってどんだけだよ



仕事行くよね?って追い出しました (笑)




さて今日は図書のお姉さん日

相方がインフルエンザ連絡あり今日は一人だ

学級閉鎖もまた増えたから子供も少ないだろうな



鬼嫁弁当

旦那さん

イメージ 1



おかん

イメージ 2



金平蓮根
ほうれん草、きくらげ、玉子の中華炒め
ういんなー
鷄だんご
ウインナー
ハマグリ焼き
二色トマト
白菜、大根のポン酢スープ


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/