二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

日曜の徘徊

朝ランニングをおわらせ帰宅した息子っち

今日はどこいくの?

何にも予定してないけどー

えぇー!明日はパパ仕事で冬休み最後のみんな休みなのにー!

冬休み最後って(--;)

それ何か意味あるのかわからないが

でも旦那さんはなぜか嬉しそう

どこ行く?

息子っちは海と一言

すると旦那さんは牡蛎行ってみるかと

ぷらぷらと播磨シーサイドロードを

イメージ 1


道の駅で

イメージ 2


イメージ 5


イメージ 3


イメージ 4


牡蛎ウマウマ

そして夕飯には穴子焼きを買い七草ご飯と食べました

イメージ 6


胃袋が休みになりませんでした(^_^;)

道の駅をでてさらに進み


イメージ 7


相生のとれとれ見て

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


ここでは冷凍のフグと味噌ポン酢買い

いつも買う豆腐屋さんが出店してて豆腐ドーナッツを揚げてました

画像撮り忘れてしまいましたがこれがめちゃめちゃウマウマだったのー♪

大きなお揚げも買いました(⌒‐⌒)

来月には牡蛎祭りもありますからまた来なくちゃ

息子っちのいう冬休み最後徘徊満腹満足