二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊

タイヤ交換の息子っちお手伝いのあとお歳暮の買い物ついでに

この日はコッパディ姫路が開催されていたので時間を合わせてヤマサ工場にクラッシックカーを見にでかけた

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



カウタックのかっこ良さに息子っちも「おぉ~」って声がでてた (笑)

買い物済ませるたくさんいた人も居なくなり駐車場へ戻ると

あら 懐かしい車がとまってた(⌒‐⌒)


イメージ 5




おかんが旦那さんと結婚して那須で生活するため自動車の免許取得して一番最初に乗った車(スカイラインGT-R)

初心者マークつけてこれ乗ったのっておかんぐらいだと思う(* ̄∇ ̄*)

息子っち妊娠で強化クラッチが負担になり流産しそうになり手離したぁ~(^_^;)

懐かしい車も見れたしこの日の徘徊はおわり

次の日は・・・

徘徊No.2にて