二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

終わり

土曜日は音楽会でした

コスモス
美女と野獣
アフリカンシンフォニー

合唱、合奏さすが6年生になると上手です

午後からは制服寸法注文でまた学校にいかなくちゃで息子っちは弁当持ちなので音楽会終えてから近くで旦那さんとランチ

イメージ 1


釜飯屋さんですが釜飯は30分待たなくちゃいけないので今日は日替わりランチをいただきました(⌒‐⌒)


その後旦那さんを自宅に置いておかんは学校へ

首と肩に先天性の骨の変形があるため学生服のカラーがやはり顔にあたり擦れ規定のが着れず・・・

学校指定のお店の方が中学に問い合わせ違う襟にしていいか確認をしてくれ息子っちは特別に襟が他の子と違うのに決まりました

さて中学準備がはじまりました

次は自転車買わなくちゃー


今日は猪名川の道の駅までドライブしながら野菜を買いに(⌒‐⌒)

ジェラード屋さんで息子っちはダブル400円を買ったら寒くて震えちゃうかもしれないけどとお兄さんがあと二つサービスしてくれたょ


イメージ 3



てんこ盛り

イメージ 2



美味しくいただきました♪


帰り道はもう散りはじめだした紅葉を終わっちゃうねと楽しみながら峠道を抜けてきたくしました

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



音楽会も終わり、紅葉も終わり

さて冬支度をしながら大掃除の続きをして息子っちは年明けのマラソン大会にむけて練習が始まります(⌒‐⌒)